New Arrival: Antonia Rossi & Valerie Donati Handmade Ornaments

 

 

 

 

 

イタリアのボローニャで作品作りをしている
Antonia RossiとValerie Donatiという2人のアーティスト。

 

作品作りの全行程において、Handmadeを貫く彼女達には
ハンドクラフトの素晴らしさを感じずにはいられません。

 

常に新たな作品を作り続ける姿勢には、
ものを作る為に生まれたきた2人の全てが感じ取られます。

 

シルクベルベットの生地で作られたハートのオーナメントをクリスマスや新年の
デコレーション用に制作頂きました。(チャームとしてお持ちいただいてもとても素敵です)
そしてさらにキッチンタオル、Little Charm bag, Necklace, Braceletも新入荷しました。

 

MAKIE HOME TokyoとMAKIE NYだけのためにmakieが特別にオーダーした作品たちは
MAKIE HOME, MAKIEのみでの取り扱いとなります。

 

そして来週の12/4(水), 5(木)の2日間だけ東京南青山のスペースで
2人の作品を展示する事が可能になりました。

 

12/4(水)11:00~17:00
12/5(木)11:00~17:00

 

アポイントメント制となりますので
お越しの際はお電話かメールにてご一報ください。

 

tel: 03.6416.1989
mail: info@makiehome.com

 

お手にとってご覧いただける数少ない機会となりますので
是非お越しください。